<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
 モデル募集のお知らせ

こんにちは、メアリーマグダレンのマキノです。
本日はホームページでも募集を開始致しました、
モデル募集について、ブログでもお知らせします。

フィッティングモデルと、サイト及びブログ掲載用のモデル、
2種類のモデルを募集致します。
フィッティングモデルの方には商品のサンプル等の
着用をお願いしたいと思っており、
サイト及びブログ掲載用モデルの方は、お写真を
ブログやサイトにて掲載させて頂こうと思っております。
メールにどちらのモデルをご希望か、お書き添え下さい。
また、どちらもご希望の場合はその旨をお教え下さい。




【募集内容】

フィッティングモデル、サイト及びブログ掲載用のモデル

【募集資格】

・関西在住で大阪市内に気軽にこれる方
・身長、155cm~165cm

※フィッティングモデルの場合
洋服のサイズ、7号~11号くらい

【応募方法】 

・お名前
・ご年齢
・ご住所(市町村まで)
・ご自身の身長、バスト、ウエスト、ヒップサイズ
・いつも着られている洋服のサイズ(号数でお教え下さい)

を記載の上、どちらのモデルをご希望かお教え下さい。
どちらもご応募を希望される場合は、その旨をお書き添え下さい。

◆フィッティングモデル応募の方

簡単なもので結構ですので、
立った状態で全身が映っている写真を
メールに添付してお送り下さい。
※携帯可、プリクラ不可


◆サイト及びブログ掲載用モデルの応募の方

バストアップと立った状態で全身が映った写真を
メールに添付してお送り下さい。
※携帯可、プリクラ不可

※件名にモデル募集とお書き添え下さいませ。

ご応募やご質問は、こちら(Mary Magdalene:モデル応募)まで
※モデル募集の受付は締め切りました。


いよいよ新作コートの発表も近づいて参りました。
近日中にはお知らせできると思いますので、
楽しみにお待ち下さいませ。

[PR]
by marymagdalenejp | 2010-08-27 11:07 | お知らせ