人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 弊社スタッフのブログ等に関して
弊社スタッフのブログ等に関してお詫び

この度、お客様より"弊社お客様担当のスタッフが、
ブログ等にてお客様を非難している
内容の文章をアップしている"とのご連絡を頂きました。
弊社内で確認及び本人にも確認した所、事実と判明し、
該当スタッフを懲戒解雇処分としました。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回の件で、弊社の他のスタッフも当該スタッフとの意識の差に驚くと共に、
大きな失望を抱いております。
またこれまでメアリーマグダレンを愛して下さったお客様に対して、
このようなスタッフが対応していた事も、この上なく申し訳なく、
管理が行き届かなかった事を恥じ入る気持ちで御座います。

お客様に可愛いお洋服を着て頂きたい、
その一点の気持ちから始まったブランドですが、
デザイナーや生産管理スタッフ、無理を聞いて関わってい頂いた業者の方々、
そして何よりメアリーマグダレンの服を愛して、心待ちにしていたお客様、
その全ての気持ちを裏切る行為であると考えております。

皆様、本当に申し訳御座いませんでした。
お詫びして済む問題では御座いませんが、
これより他のスタッフと共に原点に返り、
お客様に愛されるブランドに立ち返るべく、

またそれをお客様にご理解頂けるように誠心誠意努力させて頂く共に、
サービスの向上を図っていく考えで御座います。

クリスマスの最中、皆様にこのような不快なお気持ちにさせた事を心よりお詫び申し上げます。

                                           敬具
 代表取締役 澤村 洋介及びスタッフ一同
by marymagdalenejp | 2012-12-24 15:18 | お知らせ
<<  冬季休業のお知らせ  2013S/S再販アンケート... >>