編み上げリボンストラップシューズ
みなさんこんにちは、メアリーマグダレンのマキノです。
昨日より受注生産のご予約受付を開始致しました、
編み上げリボンストラップシューズにつきまして
早速たくさんのご注文、お問い合わせを頂き有難うございます!
順番にご対応させて頂いておりますので、
ご返信を差し上げるまで今しばらくお待ち下さいませ。

スタッフが選んだサイズと、履き心地の感想をご紹介しますので
サイズ選びの参考にして下さい。
足の形や感じ方には個人差が御座いますので予めご了承下さいませ。

スタッフA 普段の靴サイズ:22.5cm
「足長は21.5cm・ワイズDです。Sサイズでも踵に指が入るくらい余りますが、
足首にストラップがあるので脱げる事もなく、安定して歩きやすいです。
つま先パッドなどを敷かなくても問題なく履けました。」

スタッフB 普段の靴サイズ:22.5cm
「足長は22.5cm・ワイズEです。薄手ストッキングでも
やや厚手のソックスでもSサイズで丁度良いです。」

スタッフC 普段の靴サイズ:24.5cmまたは25cm
「足長は24.5cm・ワイズEEEです。Lサイズを履きました。
小指が当たりますが、履いているうちになじみそうです。
長さはちょうど良く、つま先があたる事もありません。」

素材につきましては、前回販売した際は生成のみ合成皮革でしたが、
今回の再販では全色牛革を使用しております。
牛革の部分は、足の甲を覆う部分、かかとを覆う部分、リボンクリップです。

何かご不明な点等ございましたら、
メールにてお問い合わせ下さいませ♪

お問い合わせメールアドレス info@marymagdalene.jp


[PR]
by marymagdalenejp | 2012-07-19 15:23 | 商品紹介
<< 2012新作コートご紹介  商品紹介 >>